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コントローラも小さく、格納しやすかったです。心配していた配光も、OKの範囲内でした。【色】思いっきり白系。

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2017年01月21日 ランキング上位商品↑

オールインワン ルーメン ヘッドライト【送料無料】オールインワン 8000ルーメン 1年保証 瞬間点灯 LEDヘッドライト 自動車用 バイク用 H4 Hi/Lo led ヘッドライト led

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また、1年保障ですので安心です。取り敢えず残りの1個は予備として保管しています。取り付け自体は簡単にできましたが、セローに空きスペースが少ないため、バラストの取り付け位置が難点でした。光軸調整はまだしていませんが満足しています。対応も早くて助かりました。明るさも満足いく明るさです。カウルを外さないと厳しかったデスが!外して付けた方が治まりは良いので結果的に良かったです。CREEは取り付け方法見ても確実で安心です。バラストのハーネスが約20センチ長ければもう少し楽に納められたと思います。ポン付け出来ましたが、車体側の防水のゴムが少々加工必要でした。追伸 取り付け後のインプレですリレー&バラストからバーナーまでの配線がもう少し長いと取り付けに余裕があったと思います。【その他】本体の金具がH4バルブより若干大きく(個体差あり?)何となくはまってないような感じ。この辺はスクータの宿命ですね・・・。→連絡後、初期不良とのことで交換していただき、無事に転倒しました。ライトの中に配線ごと全て収まり、ポン付けできます。やはり光軸調整は必要で、夜になって作業しましたハロゲンからの違いは明らかで効果抜群!但しLoのみです。他社製はハロゲンからの交換で光軸調整なくほぼ同じ照射だったのですが!よく分からないですが発光点発光方向が違うのでしょうか。あとは他のレビューにもありますがファンの耐久性だけですね。今のところ5980円ですが長期を望みます。とりあえずのお試し気分でしたが、明るさ、白さ、立ち上がり(実際0秒)全て文句無しです。 何より省電力が魅力ですね。注文してすぐに届きました。同僚に「今!LEDヘッドライトってどうかな?」と言われて探してたら!8000ルーメンという魅力的な文字が飛び込んで来ました!早速注文してと言われ付けた感想を聞いたらものすごく明るいということでした。取り付けバイクは「CJ45A」です。明るさは左右同じでバランスもいい感じです!色合いは少しブルー気味です耐久性はこれからですシグナスXで約2年間程使用した他社3000lmからの交換です。小型で問題なく取り付けできました。コスパ最大です。フロントパネルだけでも頑張れば交換可能でした。 まだ取り付けていませんが、テスト点灯ではHi Loの切り替えもスムーズでした。配線も問題なく取り付けたのですが!点灯しませんでした。明日、ダメもとで連絡してみます。このクラスなら耐久性次第では乗用車にも搭載したいです。ただ本当にギリギリでしたので、カウルを外した方が楽だと思います。後は!耐久性がどれだけか気になりますね。商品については!LEDの発行自体が大変明るく段違いです。250TRに取り付けました。【明るさ】かなり明るい。 バッテリーまでの配線は長すぎるぐらいです。バイクにはバラストが小さく取り付け場所には困らないと思います。大変明るくなり!取り付けも簡単でした。感想として、よい買い物をさせていただきました。 あとは耐久性に期待します。【デザイン】【取り付けやすさ】MF10の左側に取り付けました。取り付け作業は全部で1時間程度でしたが、殆どがパネルの脱着関係だったのでライトの取り付け自体はコントローラの取り付け場所を考えるのを含めても15分程度かと。(以前はHID入れていた)この造りでこの金額なら文句なしです。【視認性】MF10はヘッドライトが2灯なので片方はハロゲンの5000ケルビンを使用していますがそれよりもかなり見やすいです。後は、エンジン停止後の再始動時に瞬間的に消えなければ最高です。値段の割には良い商品だと思います。耐久性はまだ分からないですが!長く使用出来る事を期待しています。装着後!2週間経ちましたが!純正よりも明るくなり夜道も安心になりました。セロー250FIに取り付けしました。私はタイラップで他のコードと固定しライト交換用蓋で挟む感じにしました。夏を乗り切ったら合格。しばらく前からライトが暗くて電球交換か、ライトカウルごと交換を考えながら夜の走行を控えてきましたが、純正よりは白くて明るくなりましたのでこれからは大丈夫じゃないでしょうか。点灯試験をして取り付けまではさくさくと出来ました!FANも接触なく配線取り回しも楽でしたがやはり!デジタルコントローラーを収める場所がなくメーター脇へ貼り付けました。メインハーネスにファンが干渉しましたが!何とか装着できました。全体的にはHIDよりいいと感じました。開封すると!高級感のある化粧箱に商品が入ってました。照射は散っている感が強いですが、大変明るく満足しています。。前のバイクにも付けてましたが、装着して1年間、ノントラブルでした。【耐久性】300km以上走りましたが特に不都合はありません。あらかじめ!電源の直流化は行っておきました。交換直後は目線よりも高い位置を照らしており光軸調整は必要です。取り付けもコンパクトなのですごっく簡単でした。実用面では!標準バルブより格段に明るく!35Wの消費電力になったため!バッテリーに余裕ができました。 保証書もキッチリとしていて安心できました! コネクター類もしっかりとしたものです。【デザイン】【取り付けやすさ】【明るさ】【色】【視認性】【耐久性】【その他】【デザイン】いい【取り付けやすさ】いい【明るさ】いい【色】いい【視認性】○【耐久性】不明【その他】HIDが切れたため取り急ぎ購入しました。セロー225WE98年式へ取り付けました。セローの標準バルブが暗いので、この際にHIDに変更しようと思い、この製品にしました。思ったより色温度高かったです。 取り付けがまだなので!明るさ 耐久性等はまだなので未評価とします。届いたその日に組み込みました。HIDとは違い商品はシンプルです。バイク用に若干割高でも1個売りがあれば良かったのですが。本日、グロムに取り付けました。取り付けも簡単でした。デジコンは薄いマッチ箱並みでしたがMF10だとフロントマスク系を外さないと固定は厳しいかも。10000kを入れましたが明るくなったし、目立つし良い感じです♫寿命はこれからですが、コストを考えると2年持ってくれたら良しとします。