バッテリーが安い店♪

スズキのレッツ4のバッテリーが!今年の寒さにとうとうダメになり!朝いつもの様にセルを押してもエンジンがかからない?その日は!妻に駅まで送って貰ったがこれで2回目の為!購入することになりましたが!バイク屋で交換すれば!1万円は取られるのでネットで購入しました。これは中国製とはいえバッテリーの最大手製。安いので若干心配でしたが、まったく問題ありませんでした。

こ、これですっ!

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

バッテリーGS-YUASA バイクバッテリー YT4L-BS 液入り充電済み GSユアサ正規品!安心の保証付き!GSYUASA 【あす楽対応】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

液入れ、充電済みが、やはり良いですね。。配送会社が佐川でなければよかったのですが。1発でエンジン始動!灯火等点灯!点滅しました。外出先でプスンは絶対避けたいですし安全のためにも。バッテリーを変える前はスターターがまったく効きませんでしたが、購入した物に交換したらスターターが復活しました!これは感動ものでした。以前、他店で買った時は、自分で説明書を読みながら頑張ったのですが、楽に越した事は、ありません。自治体はダメだし、有料でも引き取ってくれるところを探さねば。生産国は中国でしたが!交換時開けてみると自分の原付に入っていた旧バッテリーも同じ中国製でした。有名なメーカーなので日本製と思ったら!中国製でした。確かに液も注入済みでしたし!作業方法も動画をはじめサイトで紹介されてたので知識なしでも10分程度で完了し!すぐに気持よくエンジンが始動しました。購入後ぶちあたったのは古いバッテリーの処分。佐川急便は配送遅延が多く!平気で日時指定を無視しますね。思ったとおり充電不足でした満充電して取りつけました。保証もきちんと付いているし!お得なところで購入すれば価格差もそれほどですしね。掲載の商品画像と異なり、届いたのは白と緑の箱でした。そこが通販のネックです。良い品物でした。配送が佐川だったため!指定した日時には届きませんでした。バッテリーは互換をうたってノーブランドの海外品がたくさん出回っていますが!携帯やデジカメのバッテリーで熱で膨張したり!見た目そっくりでも正規品より充電容量が少なかったりで痛い目にあっている自分はケチってはいけない商品だと感じています。到着後、すぐに取り付け一発始動でした。正規品がこんなにもお安く手に入るとは思いませんでした。性能には問題ないですが!がっかりです。良い買い物でした。安くて注文して!2日で来たのには感動物でした。台湾ユアサ製ではないし他サイトを見ても同様な感じですので当バッテリーに関してはGSユアサの日本生産品はないのだろうなと思います。